SSブログ

EXILE・ATSUSHIが休養宣言。ファンに語った自らの胸の内 [芸能]

先日の大阪ファイナルで幕を閉じた



EXILE【MUSIC】ファイナルツアー


ラストの2曲

愛燦燦とChoo Choo trainの際、

ボーカルのATSUSHIさん、感極まって泣いて

歌えなくなってしまい、その代わりに

ライブに来ていたファンの方が歌ってくれたそうです。






そこで、一言


「すこし、休ませてください」

。。






。。。。。。









この発言を見たとき、

えっ 脱退?!


ってなったんですけど、どうやら違うみたいですね。


あくまで出演しないのは今年のEXILE TRIBEツアーだけで EXILEを辞めるということではないと強調したそうです。

今まで通りライブ以外の活動(テレビ番組・ラジオなど)は引き続き出演し
来年の2015年からはもう一度、EXILEのATSUSHIとして歌うことを
ファンの人に約束されたそうです。


もうちょっと詳しく知りたい!という方はこちらの記事へ!
ATSUSHIは脱退しない!その理由


じゃあ、なんのための休養?


っていうことですよね。


色々調べてみたんですけど、



・このライブ初日の名古屋公演が終わった段階ですでに体調不良であったこと ・単純にこんな大規模で3時間ぶっ通しで歌い続けることが体力的に厳しかった ・歌わなければ、ファンの人によろこんでもらわなければという使命感から、  本当は自分がなにをしたいのかわからなくなってしまった


このあたりが理由なようですね。


ATSUSHIさんは、自分がいないEXILEのライブステージで
他のメンバーがどれだけ自分たちの個性をだしていけるのか、
先輩という立場から客観的に見たい、と思っているようです。


これについてHIROさんは、EXILEの将来を見据えたうえでは
必要なこと、と判断し許可を出したそうです。




ライブが終わって、ステージにATSUSHIさんだけ残り、
ファンの方に自分の思いを泣きながら話し、
最後は座り込んで泣き崩れてしまったそうです。




その姿は



まるでファンの方に土下座をしているようだったそうです。




実際メインボーカルとして走り続けたATSUSHIさん
そのプレッシャーは計り知れなかったと思います。

yjimage0GHZJZMS.jpg


ゆっくり休養して、年明けには
元気な姿で、また歌っていただけるといいですね



最近の注目記事
2014年夏も関ジャニ∞がセブンイレブンで買える!商品一挙公開
EXILEのライブで一体何が?ATSUSHI、ステージで倒れこむ
思い出のマーニーの主題歌、日本語の意味は?
EXILEのATSUSHIは脱退しない!その理由とは??
群馬名物、焼きまんじゅうとは?

タグ:EXILE ATSUSHI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。