SSブログ

口コミで大評判のローソンのブランパン。お試しクーポン情報あり! [グルメ]



夏も本番に近づき、どんどん薄着になる最近。



もっと熱くなれば、海にプールに、
楽しいイベントが目白押し。



となると、気になるのが




腹の肉。

太股の肉。



肉肉肉。笑



世の中の女性で、生まれてこの方
ダイエットなんかしたことない!


っていう人、いないんじゃないですかね。

マシュマロ女子が流行ったりはしてるけど、
女性に生まれた以上、ほっそりした体系にあこがれるのは
普通ですよね(*^_^*)



ただダイエットってやり方を間違えると
リバウンドしたり、肌荒れしたり、
色々難しいですよね。


パンより白米、白米より玄米
分かってはいても甘いパンはおいしいし、
パン好きな人からするとそれだけで大変ですよね。



そんな女性に朗報!
コンビニで手軽に体にいいパンが買えちゃう!
今日はこちらについて少し紹介いたします


紹介したいのは、これ
yjimagePTM6DA3V.jpg
ローソンのブランパン



そもそもパンって、軽いからついつい
いっぱいたべちゃったり、
カロリーの割に腹持ちが悪かったり
だからダイエットには向いてない、ってことなんですよね。


こちらのパンは薄力粉ではなく「小麦グルテン」が入ってます
これを入れることによって、大豆粉とか米粉でも
パンみたいに仕上げることができるそう

香りは雑穀に近く、よく噛むため、
ふつうのパンより腹持ちが良いんです。


117kcalと、ダイエット中の女性でも
安心して食べられますね!


http://www.lawson.co.jp/campaign/static/bran_coupon/?ca=top_cam_002

先日
「カスペ!やっぱりタダが好き!この夏使える日本中のタダ情報を全力取材!」
という番組で、このパンのシリーズが紹介されたそうなのですが、
こちらのサイトに行き、
キーワードを入力すると、ブランパン無料クーポンがもらえます(*^_^*)


配布期間は7月15日(火)〜7月22日(火)

となっており、応募にはツイッターのアカウントが必要となります。
5万人先着らしいので、お早めに!

(5万人で先着って、と思うかもしれませんが。笑)


ちなみにキーワードは「ブランパン」ですよー

最近の注目記事
2014年夏も関ジャニ∞がセブンイレブンで買える!商品一挙公開
EXILEのライブで一体何が?ATSUSHI、ステージで倒れこむ
思い出のマーニーの主題歌、日本語の意味は?
EXILEのATSUSHIは脱退しない!その理由とは??
群馬名物、焼きまんじゅうとは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。