SSブログ

【動画】お試しかっ!8/11はフードファイターが決死の戦い [グルメ]

本来はゴールデンボンバーが出演する予定だったのに
急遽変更。。
大食い女性3人ってだれ?


8月11日のお試しかっ!は「Qさま」とのコラボ特番みたいですね。
E3818AE3819FE38281E381972028129.jpg
1.png
E784A1E9A18C-c2665.png

撮影を行った店がツイッターでつぶやいていたみたいですが、
今は差し替えられています。


それがこちら
otameshi02.jpg

女性3人で大型商業施設のフードコートで
帰れま10をやるみたいですね!
今まで帰れま10って6人ぐらいで
ランキングをあてるまで食べ続ける…という
内容でしたよね。
今回は20店舗それぞれの人気トップ10をあてるそうです。


考えただけではきそうですが…


「三人?しかも女?」
って思ったそこのあなた。
この人たち、普通の人たちじゃありません

なぜならば…
大食いの人たちばかりだから。
フードファイターというらしいですね。

個々人について調べてみました。

アンジェラ佐藤

39歳
色々な大食い番組に出演
アンジェラ佐藤の名付け親は中村有志
以前の名は佐藤綾里(本名かは不明)
普段の主食は塩ごはん
公式ブログ
http://ameblo.jp/8115775/
彼女についての詳しい記事はこちら
アンジェラ佐藤の手首の傷に隠された過去


ロシアン佐藤

佐藤ひとみ(本名かは不明)
体重が何と48㎏(160㎝)
普段はプログラマーとして働いている
フードファイター界ではかわいいと評判
食費は月4万ぐらい
一回の食事で米を5合ぐらい食べるらしい(怖)
吐きダコがあるという噂
(摂食障害などで吐いてしまう人が、指を口に
つっこみすぎてできるタコを言うらしい)
公式ブログ
http://ameblo.jp/toys-junkie0918/


三宅智子

30歳
体重40㎏(152㎝)
エイベックスに所属し以前はグラビアとして活動
肉料理はあまり食べられないらしい
飲食店を経営する実業家でもある
公式ブログ
http://ameblo.jp/tomokomiyake/



よく見ると、みなさん本当に痩せていますよね。
食べた後に戻したりするんでしょうかね。。
以前タカアンドトシが帰れま10をした時に
アイスが意外にきつい、という話をされていたらしいです。
大型商業施設なんで、
31やハーゲンダッツ、コールドストーンとかあると思うんで、
要注意ですね。


そもそも食べきれるのか?というところが気になりますが、
当日の放送がたのしみですね!


最近の注目記事
2014年夏も関ジャニ∞がセブンイレブンで買える!商品一挙公開
EXILEのライブで一体何が?ATSUSHI、ステージで倒れこむ
思い出のマーニーの主題歌、日本語の意味は?
EXILEのATSUSHIは脱退しない!その理由とは??
群馬名物、焼きまんじゅうとは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。