SSブログ

2014年のジヨンの誕生日に水原希子が。隣に座ってやっぱりラブラブな二人 [芸能]

8月18日といえば、
「BIGBANG」のG-DRAGONこと
ジヨンの誕生日でしたよね(*^_^*)

私は最近ジヨンさんのファンになったので、
誕生日に気づいたのが3日後でしたが…ww


今回の2014年の誕生日で26歳になったそうですが、
パーティが何とも豪華という。。

自身のインスタグラムに誕生日会の様子を
撮影して掲載していたそうなのですが
そこには同席されたと思われる
韓国人モデルのスジュ、
m-floのバーバラさんなどが
映っていたそう…
どんだけ豪華なパーティやねんというね。。
場所は東京やったみたいです。


皆が仮装舞踏会みたいな感じで
色々な格好をして参加し、
写真をみても、だれがだれかわからないのですが…w

ケーキはみんなで特注で頼んだらしいです。
イエスキリストにたとえちゃうという…w
dbb5ac1caabbffe4163ebbea3d4cd6d7.jpg


所でそんななか、気になる方が一人。
以前交際をささやかれていた
水原季子さんもこのパーティにも参加していたようなんです。

o0480048012756031206.jpg

この二人と言えば、ラスベガスでのデートを目撃されたり
遊びに行った時に撮影した写真を同じタイミングで
インスタにアップしたりと
なかなかのラブラブ具合だったみたいですね。

Bc97TYCCYAAmmu-.jpg
事務所は仲の良い友達…と言っているみたいですが。。


ジヨンさんの方が水原希子さんにぞっこんという
説もあったりするのですが…
お似合いな二人のような気もするので
もしまだ好き同士なのであれば
うまくいってほしいですね(*^_^*) 最近の注目記事
2014年夏も関ジャニ∞がセブンイレブンで買える!商品一挙公開
EXILEのライブで一体何が?ATSUSHI、ステージで倒れこむ
思い出のマーニーの主題歌、日本語の意味は?
EXILEのATSUSHIは脱退しない!その理由とは??
群馬名物、焼きまんじゅうとは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。