SSブログ

めちゃイケ「コリタ食堂」でマズイ認定されたお店はどこ?? [グルメ]

めちゃイケで放送された「コリタ食堂」。
最初聞いたとき、タニタ食堂食堂のパクリ企画かなと思いましたが、
どうやら違うらしいですね。

「まずすぎて懲りた」というところから来た
名前らしいです。

美味しい料理があるならば、
やはりそれなりにおいしくない店もあるのだろうとは思いますが、
ネットでは「誰得?」というコメントが
残されていますね。

とはいうものの、そういう店はできるだけ避けたいのが
お客様というもの。
紹介された店はどこ?ときになりましたので
調べてみました。

27928acb.jpg
該当店舗
ミニミニ庵 福家
神奈川県川崎市中原区小杉陣屋町1-11-10


一応素うどん、かけラーメンのお店らしいですね。
今回のこの企画のゲストで
小栗旬さんが出ていたのですが
なんだか不運な巡り合わせというか…

収録では
かけラーメン(460円) かけうどん(480円)
が食べられていましたが、
量が多すぎてすぐ伸びてしまうという…w

その他のコメントとしては

・店内には虫が飛んでいる

・料理が出てくるのが遅い

・ガリタさん曰く「味がしない」

・小栗旬さん曰く「これマズイんじゃないかな?」

・素うどんはおがくずの臭いがする

・店主の杉浦泰雄さんもマズイことを認識しており、量で勝負している


とまぁ辛辣なものばかり…



勇気ある方、近隣にお住まいの方は
是非挑戦してみてください。。。

最近の注目記事
2014年夏も関ジャニ∞がセブンイレブンで買える!商品一挙公開
EXILEのライブで一体何が?ATSUSHI、ステージで倒れこむ
思い出のマーニーの主題歌、日本語の意味は?
EXILEのATSUSHIは脱退しない!その理由とは??
群馬名物、焼きまんじゅうとは?

タグ:コリタ食堂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。