SSブログ

生野陽子アナウンサーが「めざましテレビ」を卒業。次はどこに? [芸能]

フジテレビの生野陽子アナウンサーが
めざましテレビを卒業し、
平日夜の「スーパーニュース」のメインキャスターに
なるようですね。

報道番組のアナウンサーは今回が初めてみたいです。
スーパーニュースには安藤優子さん、椿原慶子さんもいらっしゃるようで
先輩に混ざって、生野アナも緊張するでしょうね…


女子アナって結構こっそり仲が悪いような話を聞いたりするので
是非うまくやっていっていただきたいですが。


今回の卒業(移籍?)は今日のめざましで発表されたらしく
何かコメントを求められた生野アナは
「めざましテレビで学んだことをしっかり生かして、 いち早く戦力になれるよう頑張りたいと思います。 まだめざましテレビもありますので、 今後ともよろしくお願いいたします」と発言。


軽部アナが「あと20日、頑張りましょう!」とエールを送り
生野アナも「はい!」と笑顔で答えたようです。

ショーパンの笑顔を朝見られるのもあと少しですが、
今後の活躍に期待したいですね!


【生野陽子】
yjimage.jpg

身長153㎝。
30歳。
父親が転勤族だったため、幼小中ともに転向を繰り返し、その数約10回。
福岡大学法学部卒業後、フジテレビに入社。

特技:書道(習字の先生の資格をお持ち)
趣味:車、アロマ
最近の注目記事
2014年夏も関ジャニ∞がセブンイレブンで買える!商品一挙公開
EXILEのライブで一体何が?ATSUSHI、ステージで倒れこむ
思い出のマーニーの主題歌、日本語の意味は?
EXILEのATSUSHIは脱退しない!その理由とは??
群馬名物、焼きまんじゅうとは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。