SSブログ

川島永嗣が彼女と結婚!「アナザースカイ」出演時から予兆があった? [スポーツ]

サッカー選手の川島永嗣さんが、結婚されるそうですね。
その気になる彼女(お相手)はBENIさん?
アナザースカイで語っていたという、その真相とは?

imageW1G2BR0T.jpg
調べてみました。


①結婚相手の彼女は?

以前、歌手のBENIさんが彼女なのでは?という噂が立っていましたが、
今回お相手の名前が出ていないところを見ると
一般人みたいですね。

川島永嗣選手がベルギーに移籍した際に
不安定だったところを、ずっと支えてくれていたそうです。

そもそも、なんでBENIさんと噂が立ったかというと、
「僕らの音楽」という番組で川島永嗣を招待するために
わざわざベルギーまで行った、というところから
来ているみたいですね。

まぁ、今回のニュースで
それがガセだったという事がわかりましたね。




②アナザースカイで何を話していたのか?

まず「アナザースカイ」って何?という人のために少し話しておくと
ゲストを呼んで、「第二の故郷」がどこか?という話をするようで
道重さゆみさんのようなお若い方から、北斗晶さんといった
スポーツマンまで、幅広い方が出演されているようです。


そこで川島永嗣さんが出演されたときに
彼女の話を振られたようなんです。
そこで川島永嗣さんは
「言えない」

という、なんとも突っ込みどころ満載な発言を…w
「いるけど話せない。」といったようにも聞こえますが。。


このタイミングで発表という方もいらっしゃるかと思いますが、
良いお話なんで、良しとしましょう!
これからも末永く幸せになっていただきたいですね!

最近の注目記事
2014年夏も関ジャニ∞がセブンイレブンで買える!商品一挙公開
EXILEのライブで一体何が?ATSUSHI、ステージで倒れこむ
思い出のマーニーの主題歌、日本語の意味は?
EXILEのATSUSHIは脱退しない!その理由とは??
群馬名物、焼きまんじゅうとは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。