SSブログ

西武の森選手はヤンキーだった!気になる写真はこちら [スポーツ]

西武の森選手はかつてはすんごいヤンキーだったという。
気になる写真はこちら

m_DWJzRal.jpg
m_eDeE85J.jpg

びっくりしている方もいらっしゃると思いますが、
まず、森友哉選手のプロフィールはこちら

森友哉
m_AS20131128002332_commL.jpg


大阪桐蔭高校出身
大阪府堺市生まれ
5歳から軟式野球を始め、中学ではアメリカ遠征も経験。
桐蔭時代は3年生でキャプテンを務める。
PLに次ぐ春夏連覇記録を持つ。(4回)
2013年に、JRのホームに転落した目の不自由な方をチームメイトと助け JR西日本から感謝状をうけている。

ヤンキーっていっても、
「ちょっとやんちゃしてたぐらいだろうなー」
と、私自身も思ってましたが、
結構なヤンキーっぷりですよね。w


彼はプロフィールから見てもわかるとおり、
野球一筋の生活を送っているので、
頭だけはちゃんと単発ですよね。笑



でも個人的には、
スポーツが強い人って
結構そういう人が多いように感じているので、
そこまではびっくりしていませんが…



まぁプロ野球選手なので
過去がどうあれ、今の実績がよければ
問題ないですよね!

事実とても活躍されているので
今後も期待したいと思います!!


【まとめ】
西武の森選手はとってもヤンキーだった。
ただ困っているときには人を助けるような、
心の優しい少年だった



最後までお読みいただいてありがとうございます(*^_^*) 最近の注目記事
2014年夏も関ジャニ∞がセブンイレブンで買える!商品一挙公開
EXILEのライブで一体何が?ATSUSHI、ステージで倒れこむ
思い出のマーニーの主題歌、日本語の意味は?
EXILEのATSUSHIは脱退しない!その理由とは??
群馬名物、焼きまんじゅうとは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。