SSブログ

倉科カナの画像過激! 動画も


竹野内豊さんと倉科カナさんとの熱愛が報道されましたよね。
検索してみると、過激な動画とか画像とかっていうワードしか出てこず
結局この二人がいつであったのかとかわからないっていうw




竹野内豊さんといえば、反町隆史とはる位のイケメンで
昔有名でしたよね。
あんまり女性との浮いた噂がないだけに、
実はそっち系なのでは?という事で
新宿2丁目では有名位なっていたそうですw


倉科カナさんとの出会いは、
「もう一度君に、プロポーズ」で共演。
2012年の4月に放送されたこのドラマで
二人は急接近。
竹野内さんはマスコミが大嫌いらしくて、
何時も外に出るときは外を見まわしてから出て行かれるとのこと。


そんな竹野内さんが認めるということは、
倉科カナさんとの関係を真剣に考えているという事なんでしょうね
更科さんはとても動物好きで、そこも竹野内豊さんと意気投合したとか。
更級カナさんはもともと獣医になりたかったんですって。


もっというと、更級カナさんはとても料理が上手。
煮物、焼き物なんでもできて、お正月においては
おせちも作るんだって…
才色兼備とはこのことでしょう…何ともうらやましいですね。



世の中の女性の悲鳴が聞こえるような気がしてますが
(もちろん私もそのうちの一人ですがw)
美男美女のカップルなので、
是非早くうまくいってほしいですね。

もう一度君に、プロポーズ の共演をきっかけに竹之内豊と倉科カナが交際 http://wedding-trend.blog.so-net.ne.jp/2014-10-17.

YouTubeで稼ぐノウハウはこちらから今すぐチェックしてください!!⇒ http://trend-affiliate.com/csc/a/yt.html 関連動画 竹野内豊 尾野真千子 https://www.yo...


最近の注目記事
2014年夏も関ジャニ∞がセブンイレブンで買える!商品一挙公開
EXILEのライブで一体何が?ATSUSHI、ステージで倒れこむ
思い出のマーニーの主題歌、日本語の意味は?
EXILEのATSUSHIは脱退しない!その理由とは??
群馬名物、焼きまんじゅうとは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。