SSブログ

まとめ 2014-10-22


ヨルタモリ、始まりましたね。
いいともが終了してから半年がたって、
やっとタモリさんがテレビに戻ってきましたが、
視聴率とか、どうだったんでしょうね。
そんな中、放送の途中で
タモリさんの弟、という設定で一人の男性が出てきました。
あんまり言葉を発することもなかったので、
ネットでは
「あれ誰?!」
と騒然となっていたみたいですね。


そもそもヨルタモリという番組は
バーという設定で
宮沢りえさんがバーのママ役です。


タモリさんは
・大阪の下町の小さな工場の社長役
・バーに開店花があったからたまたま寄った
・名前はわからない

だそうです。





私はこの番組は見てなくて、
チャンネルを変えた瞬間にちょっと見たぐらいなんですけどw、
その瞬間は。タモリさん、歌ってました。
しかもとてもビブラート聞かせて…www
タモリさんってそんな芸をお持ちだったのですねと
少し感動しましたが…
もともとタモリさんってそういう一芸をたくさんお持ちみたいですね。



この番組に対しての感想としては
「おもしろい!」
「時間返せ」
などの、賛否両論ではありますが
ネットで話題になっている弟さんは
どうやらディレクターみたいですね。
なので次回からは出ないかもしれないですね。


とりあえず、次回からの放送が楽しみですね。





最近の注目記事
2014年夏も関ジャニ∞がセブンイレブンで買える!商品一挙公開
EXILEのライブで一体何が?ATSUSHI、ステージで倒れこむ
思い出のマーニーの主題歌、日本語の意味は?
EXILEのATSUSHIは脱退しない!その理由とは??
群馬名物、焼きまんじゅうとは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。