SSブログ

世にも奇妙な物語「ファナモ」の ネタバレ


世にも奇妙な物語が再放送されていましたね。
「おばあちゃん」「懲役30日」など
神回と呼ばれる放送がされたとのことでとても話題になりました。

その中で、「ファナモ」という番組があります。

ファナモ?ん?ファナモってなに?どんな話題?
ネタバレ希望じゃない方は読まないでくださいね。w

あらすじ ファナモって?

この会は、戸田恵梨香と平山浩行が共演している話題。
2025年の日本が舞台になっています。
今となっちゃ、とっても豪華なキャストですよね。




まぁ…結論からいうと
ファナモって、排泄物のことなんですよね。
見た目はこんな感じ。
黒いただの棒。

2025年が題材となっているので、 今の感覚で話してはいけませんよww
この、ファナモが当たり前の世界で、
まだそれに対応していない戸田恵梨香と
すでにファナモに変えている平山浩行。


この二人は結婚予定なのですが、
それにあたって、ファナモに変える、変えないというところで
もめている、という話です。

正直、最後の最後まで、
ファナモ…ってなに??と個人的にはわかりませんでした。
世にも奇妙な物語って、最後の最後で落としどころがあると思ってたんですが。
この回に関しては、本当に終始、奇妙な雰囲気で終わります。w


そもそもウ○コの話で結婚するしない、という話題で番組を作るなんて
フジテレビにセンスを感じました…。。w

まだ見ていない方は
是非見てみてください。
シュールでおもしろいですよ。w



最近の注目記事
2014年夏も関ジャニ∞がセブンイレブンで買える!商品一挙公開
EXILEのライブで一体何が?ATSUSHI、ステージで倒れこむ
思い出のマーニーの主題歌、日本語の意味は?
EXILEのATSUSHIは脱退しない!その理由とは??
群馬名物、焼きまんじゅうとは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。