SSブログ

ファナモとは?ファニスとは?


「世にも奇妙な物語」が再放送されていましたよね。
昔よく見ていたので、テレビでやっていると
ついつい見てしまいます。

その中で、戸田恵梨香さんが出演している「ファナモ」という
回があります。
そのなかでは、ファナモ・ファニス・マギナスなど
よくわからない単語がいっぱい出てきます

正直私も最後の最後まで何を言っているのかわからなかったので
調べてみました。
2013年の段階で、特別編含め475人が出演していると…
マジですごいですよね。
この記事を書きながら、昔の世にも奇妙な物語を見てるんですけど
深田恭子とか、トヨエツとか、超有名人がいっぱい出てるんですね。


そもそも世にも奇妙な物語というのは、
急遽ストップとなった番組の穴埋め程度のレベル感で作られたそう。
それが思わぬヒットとなり、最高視聴率は25.7%となっているみたいです。

さて本題の「ファナモ」がなんなのか、という話ですが
調べたら、この回、神回として語り継がれているみたいですね。


個人的な感想としては。
・最後の最後にならないと、ファナモがなんなのかわからない
・そもそもなんでこれを題材にしたのかがわからない
・奇妙間満載

って感じでした。
…このファナモ、次世代排泄物、という意味みたいですね。w
そんでもって、ファニスというのは男性のシンボルを指しているみたいです。



私が感じた感想、納得していただけましたでしょうかw
ただ、なんかくせになる感じはわからなくもないので
みなさん、まだ見ていない方は是非見てみてください!!


最近の注目記事
2014年夏も関ジャニ∞がセブンイレブンで買える!商品一挙公開
EXILEのライブで一体何が?ATSUSHI、ステージで倒れこむ
思い出のマーニーの主題歌、日本語の意味は?
EXILEのATSUSHIは脱退しない!その理由とは??
群馬名物、焼きまんじゅうとは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。