SSブログ

USJのハリーポッターのCMにでている子役…誰? [芸能]

USJの今年のメインイベント「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター」
来月にオープンするという事で、すごい注目を集めていますよね。

現在公式サイトでCMが2本公開されていますが
そのどちらにも出ている子役の女の子がいますね。
ところで、このCMにでている子役の女の子、

すごいかわいい!とか
この子だれ!?とか

色々声が上がっているみたいですね。
私自身も、この子どっかで…と思ってたんで、調べてみました。



川島鈴遥ちゃんという現在12歳の子らしいです。
1384791207-26148567.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=15votnqbv/EXP=1403850224;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUWlUU3QtUVpxRExhM3ZsZmszQ2tMUjVsQlE3VmdDTHRuNlpRakdtRlpha0pwMVY1RFFaby0tOUJHdQRwAzViZWQ1Yk8yNllpMDZZR2wEcG9zAzcEc2VjA3NodwRzbGsDcnI-/**http://belleaya.pixnet.net/blog/post/39125101-%5B%E9%96%92%E8%81%8A%5D-%E5%8D%8A%E6%BE%A4%E7%9B%B4%E6%A8%B9%E5%A6%82%E6%9E%9C%E6%8B%8D%E8%A5%BF%E6%B4%8B%E7%89%88-(%E4%B8%8B)より引用

「鈴遥」と書いて「りりか」と読むそうです
今どきの名前っぽくて、かわいいですよね(*^_^*)


わたしがどこかで見たことあるな…と思った原因は、
一世を風靡した、半沢直樹にでていた子だったんですよね。

わたし、半沢直樹がめちゃくちゃ大好きでして…笑
浅野佐緒里、という役だったんですけど、
とっても笑顔がすてきな印象がありました。
半沢直樹と敵対する人の娘なんですけどね。


皆様、お時間があるときにぜひみてみてください! 最近の注目記事
2014年夏も関ジャニ∞がセブンイレブンで買える!商品一挙公開
EXILEのライブで一体何が?ATSUSHI、ステージで倒れこむ
思い出のマーニーの主題歌、日本語の意味は?
EXILEのATSUSHIは脱退しない!その理由とは??
群馬名物、焼きまんじゅうとは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。