SSブログ

内田篤人の恋愛小説。 [スポーツ]



サッカー選手の内田篤人選手が、
高校時代の同級生と年内に結婚予定?という報道が
流れましたよね…


内田篤人選手って、もちろん顔もイケメンなんですけど
女性に人気の理由ってそれだけじゃないと思うんですよね。



あるサイトでこんなことが書いてありまして。

香川選手や岡崎選手は合コンに行ったり、
女性と旅行に行ったりする中、
内田篤人選手だけは女遊びはしない。
遊びどころか彼女よりもサッカー、
友達との時間が大事
「フられるのが嫌だから告白はしない」「彼女より友達が大事」
「積極的な女は苦手」



やもう、マスコミ向けの発言なんでしょうけど、 こういうのが弱いんですよね!女性は!!笑



過去の付き合った?報道された方たちとしては、
鮫島彩選手
imageZX2SKH5R.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=11v361e4m/EXP=1404271773;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6emI3Zng2TnJGVm43eDYEcAM2YTZyNWJPMjViMnAEcG9zAzQ1BHNlYwNzaHcEc2xrA3Jy/**http://www.myopensystem.jp/sugurepc/1539.html

モデルの佐藤ありさ
o0480064012659751435.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=124bndmdj/EXP=1404271833;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6emI2bHh0MU9DQzFqTlkEcAM1TDJRNkplazQ0R0M0NEtLNDRHVgRwb3MDNQRzZWMDc2h3BHNsawNycg--/**http://ameblo.jp/sato-arisa/entry-11598955425.html

加藤未央
imageIC89SCJ5.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=126nd4vob/EXP=1404271889;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6emM5c3J0OXdTcEpSUDIEcAM1WXFnNkplazVweXE1YVN1BHBvcwM4BHNlYwNzaHcEc2xrA3Jy/**http://www.tbs.co.jp/supers/onair/mio_di_070301.html


がいるみたいですが、仲が良かっただけで
ガセみたいですね。

お相手は清水谷高校の同級生の
「まり」という女性みたいですが、
一般人なだけに、写真などはアップされていないみたいですね。


ところで、
この報道に関して、内田篤人選手の名前を
ヤフーで検索してたんですけど、
気になる検索ワードが。


「内田篤人 小説」


なんやこの人写真集だけじゃなくて、小説も書いてたんかい


と思ってたんですけど、それはどうやら違うみたいですね。
アクセスしてみると、
自分の名前を含めた設定をすると、
内田篤人さんとの疑似恋愛小説が読めるという…wwwww


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/chocolater/


正直びっくりしましたよ。笑
でも、ちょっと面白かったです
昔携帯小説とかはやったじゃないですか。
それを彷彿とさせますね…

みなさん、暇があればやってみてください。

c93efb4b-s.jpg
それにしてもやっぱりかっこいい(*^_^*) 最近の注目記事
2014年夏も関ジャニ∞がセブンイレブンで買える!商品一挙公開
EXILEのライブで一体何が?ATSUSHI、ステージで倒れこむ
思い出のマーニーの主題歌、日本語の意味は?
EXILEのATSUSHIは脱退しない!その理由とは??
群馬名物、焼きまんじゅうとは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。