SSブログ

米倉涼子さんフライデーに熱愛報道!相手の画像あり [芸能]



12月、米倉さんがフライデーより
熱愛報道をされました。

yjimage.jpg

yjimage1.jpg

真っ赤な高級車の運転席に乗っているのは、
30代ぐらいのイケメン男性…

この方、昔はホットペッパーの編集長をやっていた
方らしいですね。


お顔は堺雅人に似ているそうです。
仕事もできて顔もイケメンとか、
正真正銘のイケメンですね。


この日は二人でスーパーで買い物して、
米倉さんの家に一緒に帰られたそうで、
彼が帰ったのは夜が明けてから。



この二人のなれ初めとしては、
共通の友人との食事会で出会ったようで、
この男性が米倉さんにもうアタックしたらしい。
性格は優しくて、二人でいるときは彼が聞き役出そうです。


この方とは、一年前からお付き合いしているようで、
米倉さんも結婚を意識していらっしゃるのでしょうか?


以前、サッカー選手の中田さんや、市川海老蔵さんなど
さまざまな著名人とお付き合いされていた米倉さんですが、
とてもおきれいな方なので、そろそろ幸せになっていただきたいですね!


米倉さんプロフィール
神奈川県出身。


5歳からの15年間、牧阿佐美バレヱ団などでクラシックバレエを続けていた。
高校生の時、友だちがコンテストに応募してくれたのがきっかけで、
第6回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞、
翌年モデルとしてデビューし、ファッション雑誌 『CanCam』(小学館)などに出演した。


●主な出演作品

(直近)

35歳の高校生(2013年、日本テレビ) - 主演・馬場亜矢子 役
家政婦は見た!(2014年、テレビ朝日) - 主演・沢口信子 役
松本清張 強き蟻(2014年、テレビ東京) - 主演・沢田伊佐子 役
最近の注目記事
2014年夏も関ジャニ∞がセブンイレブンで買える!商品一挙公開
EXILEのライブで一体何が?ATSUSHI、ステージで倒れこむ
思い出のマーニーの主題歌、日本語の意味は?
EXILEのATSUSHIは脱退しない!その理由とは??
群馬名物、焼きまんじゅうとは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。