SSブログ

ネイマールがセーラー服コスプレ!かわいい彼女とホームパーティ [スポーツ]

2014年のワールドカップで試合中に骨折をし、
今季絶望と言われているネイマール選手。
yjimageadrg.jpg

ボールを奪おうとした相手選手の膝が
背中にあたって負傷したそうです。


「鍛えている人があんな膝が当たったぐらいで折れるか?
 わざとじゃないの?」

って言われている方いらっしゃいますが


実際あの当たり方すると失神する選手が多いそうです…
しかも人間前しか見えないわけなんで、不意にぶつかってくるっていうのも原因としてありそう。




彼女も毎試合応援しに来ているようなので、
ぜひ一日も早く復帰してほしいですね!


ところで、ネイマールの彼女ってだれ?って話ですが
これまた超美人!


ブルーナ・マルケジーニ
yjimage.jpg

彼女はブラジルの女優みたいですね。


二人のキス画像が流出して交際を突っ込まれたものの当時は否定。
ただ二人で食事に行ったり、

友人の誕生日パーティに参加したりと仲睦まじい様子。
neymar_combruna_marquzeine-2533_zpsd2f01bae.jpg

neymar_combruna_marquzeine-2564.jpg

この写真、よくよくみたらネイマール選手が着ているの
セーラー服に見えるのは私だけでしょうか。笑
彼女もメイド服着ているし…どんなパーティだったのでしょうか。笑





入団会見にも参列していたみたいなので



やっぱりお付き合いはされているんじゃないですかね!
ブラジルの人って、基本美人でグラマラス…みたいなイメージなんですけど
うらやましいですねぇ。。。




最近の注目記事
2014年夏も関ジャニ∞がセブンイレブンで買える!商品一挙公開
EXILEのライブで一体何が?ATSUSHI、ステージで倒れこむ
思い出のマーニーの主題歌、日本語の意味は?
EXILEのATSUSHIは脱退しない!その理由とは??
群馬名物、焼きまんじゅうとは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。