SSブログ

嵐の松本潤と井上真央は結婚しない!熱愛はガセ? [芸能]

2005年から放送していた「花より男子」をきっかけに
交際がスタートした、と言われている松本潤と井上真央。
yjimageCASD5S6C.jpg


ペアリング、してるよねーとか
2人でご飯言ったりしてるもんねーとか

いろんな説があるものの、決定的な証拠がないのが現状。

ではなぜこんなにもまことしやかに噂が流れているのでしょうか??
そもそもこのウワサ、ガセなんじゃないの?

少し調べてみました。


松本潤と井上真央は、花より男子シリーズで長い時間を共にしてきたこと、
また作中で恋人同志だったこともあり、
うわさが流れるのはなまじ仕方ないことかなと思います。




ただ2人の写真が撮れたわけでもなくウワサだけが先回りし、
お互いの事務所は「仲がよいだけです。」とコメントしています。




もともと花より男子メンバーは仲が良かっただけに、
よくある噂話か、ということで一旦は収束していたようにみえました。



それが再燃したのは、小栗旬と山田優の結婚式が原因でした。

yjimageCA1B080L.jpg


もちろん松本潤と井上真央も友人として参列していたのですが、
「恋人がいる人は同伴で」というお約束がありました。
そこに元々熱愛の噂があった二人がいたとなれば
「もしかして熱愛は続いていたのか?!」となりますよね。


また、ファッション業界で有名な加賀谷真理が
小栗旬・山田優夫妻の自宅に招かれた時に
松本潤と井上真央も紹介してもらったとブログで明かしました。
(今はなぜか削除されています)





もともとドラマの共演者だし、お友達なことには何の不思議もないとは思うのですが、
こうまで続くとやっぱりみんな不思議に思いますよね。


なので、調査の結果としては

「松本潤と井上真央の結婚の可能性はない」


というよりは


「松本潤と井上真央の結婚は認めたくない!」


っていうことなんでしょうね。笑

でも…


yjimageCA6B93GD.jpg


本当に素敵な2人(●^o^●)



最近の注目記事
2014年夏も関ジャニ∞がセブンイレブンで買える!商品一挙公開
EXILEのライブで一体何が?ATSUSHI、ステージで倒れこむ
思い出のマーニーの主題歌、日本語の意味は?
EXILEのATSUSHIは脱退しない!その理由とは??
群馬名物、焼きまんじゅうとは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。