SSブログ

松本潤と桐谷美玲が熱愛報道!画像あり [芸能]

テレビ放送の調査・測定を行うニホンモニターが10日、
今年上半期のCM出稿状況をもとにした
『2014上半期CM起用社数ランキング』を発表しました。

要は、今年だれが一番CM出てたか?っていう話なのですが、
女性タレント部門は、女優の有村架純さんと桐谷美玲さんが、
12社でそろって初の首位を獲得しました。


主なCM会社としては、

・ジェットスター
・キヤノン
・コーセー

のようで、12社も出ていれば1日1回くらいは桐谷美玲さんの
コマーシャルをみるのではないでしょうか?


ところで、桐谷美鈴さんの名前を検索すると

「松本潤 桐谷美玲 熱愛」

っていう単語が出てきまして。

yjimage.jpg

えっ!


桐谷美鈴って、松潤と付き合ってたん?! そんな熱愛報道あったってなって、いろいろ調べてみたんですよ。


結局、事実はわからないみたいですね((+_+))
どうやら噂のきっかけになったのが、
ファシオのマスカラのCMのせいみたいですね

yjimage1JVACE38.jpg

確かに私も見たことあるような。

yjimageojng.jpg

ただ、本当に素敵な二人ですね…
ため息出ちゃいました。笑



桐谷美玲さん、兵庫県の出身だそうですが、
高校は千葉東高校というところで、偏差値70!


同じ出身校の人と言えば、

戸部洋子アナウンサー

緒方拳さん

だそうです。


フェリス女学院大学文学部にその後進まれたとのことで
賢くてこんなにかわいいなんて、うらやましい限りですね…((+_+))

最近の注目記事
2014年夏も関ジャニ∞がセブンイレブンで買える!商品一挙公開
EXILEのライブで一体何が?ATSUSHI、ステージで倒れこむ
思い出のマーニーの主題歌、日本語の意味は?
EXILEのATSUSHIは脱退しない!その理由とは??
群馬名物、焼きまんじゅうとは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。