SSブログ

EXILEのATSUSHIがファンに土下座!ライブで一体何が? [娯楽]

先日行われたEXILEのライブ、
最終公演であった大阪で、
ATSUSHIさんがファンの皆様のまえで土下座した



というツイッターを見かけました。



ん? どういうこと?



なんかライブであったのか?



と思ったんですけど、土下座というのは間違いで、


正確には泣き崩れてしまった姿が、土下座に似ていた


みたいですね。



ライブラスト2曲で、ATSUSHIさんは泣いて歌えず、
ファンの方が代わりに歌っていたそうで、
そのあとステージに一人残ったATSUSHIさんは
皆の前で、休ませてほしい、と一言いったそうです。



そこからぽつり、ぽつりと


今まで自分がプレッシャーと戦っていたこと
そのために、本当は自分が何をしたいのかわからなくなったこと
一時は歌う事さえいやになって、やめようと思うこともあったこと
そんなとき支えてくれたのは、ファンのみんなだったこと


たくさん話をしたそうです。
土下座のくだりは、ここでの出来事を指しているみたいですね。

yjimagegfhj.jpg


確かにATSUSHIさんは圧倒的な歌唱力で
常にEXILEを引っ張ってきた方。


「ATSUSHIがいなきゃライブに行く意味なんてない!」
というファンもいるほど。



そんな自分の存在が、ほかのメンバーの可能性を
消してしまってるのではないか?



ATSUSHIは日々そんな思いを抱えながら、
そんな悩みはおくびにも出さず、ファンの方を楽しませていたんですね。



一応引退、というわけではなく
年内のEXILEのライブには出演者としてではなく
客観的な立場で今のEXILEを見たい、
2015年になればまたEXILEのATSUSHIとして、ツアーに参加されるようです。





来年元気な姿を見せていただくためにも
少しゆっくり休養していただきたいですね。
最近の注目記事
2014年夏も関ジャニ∞がセブンイレブンで買える!商品一挙公開
EXILEのライブで一体何が?ATSUSHI、ステージで倒れこむ
思い出のマーニーの主題歌、日本語の意味は?
EXILEのATSUSHIは脱退しない!その理由とは??
群馬名物、焼きまんじゅうとは?

タグ:EXILE ATSUSHI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。