SSブログ

最大視聴率46.1%!NHK韓国ドラマ「太陽を抱く月」 のあらすじ [娯楽]


今は昔、冬のソナタが流行りましたよね。

アラフォーのおばちゃまたちが、ぺ・ヨンジュンにはまり
彼の来日時にはたくさんの人が空港に詰めかけたのは
記憶に新しい…


ちなみに、みなさん。
この冬のソナタ、四季シリーズがあるって知ってました?

冬のソナタは冬じゃないですか。
春夏秋冬で、それぞれのストーリーがあるんですよね。



ご興味のおありな方は、ぜひYOUTUBEで
検索してみてください。



ところで、7月から新しくNHKで韓国ドラマが始まるみたいですね!

「太陽を抱く月」


韓国で100万部以上のベストセラーとなった原作小説をドラマ化したらしく
韓国での最大視聴率は46.1%とか!


一体どんなお話しなのでしょうか??

correlation_kntv.png


(あらすじより)

太陽のようにあたたかく輝く王子フォン、太陽を優しく抱く月のような少女ヨヌ。

2人は運命に導かれるように恋に落ちるが、
婚礼を目前にヨヌが原因不明の病にかかり命を落としてしまう。
(その陰には、朝廷の権力争いによる陰謀があるらしい。)



しかし、死んだはずのヨヌは、過去の記憶をすべて失い、巫女としてこの世に生きていた。
2人の運命の歯車が再び回り始める…。


かつて愛し合っていた二人が、
全く予期しなかった形で再会し、再び愛し合うまでの
色々な模様を描いているみたいですね。


このドラマの主役のキム・スヒョンさん
yjimageKYY91SWQ.jpg

少し幼い顔立ちがとっても魅力的ですね。


今後、目が離せません(*^_^*)


最近の注目記事
2014年夏も関ジャニ∞がセブンイレブンで買える!商品一挙公開
EXILEのライブで一体何が?ATSUSHI、ステージで倒れこむ
思い出のマーニーの主題歌、日本語の意味は?
EXILEのATSUSHIは脱退しない!その理由とは??
群馬名物、焼きまんじゅうとは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。