SSブログ

前田敦子と尾上松也は親公認の仲、結婚秒読み!|女性セブンの証拠画像あり [芸能]

前田敦子さんと尾上松也さん、一時期噂になっていましたよね。。

AKBを卒業するまで、一切の男の噂がなかった彼女
(まぁ、恋愛禁止ですから当たり前なんですが。笑)
mae-1-300x300.jpg

卒業してからの、初めてのお相手、尾上松也さん。
歌舞伎役者らしいですね。
mae-4-300x300.jpg

すでにお互いの両親にも紹介済みで、親公認の交際であることから

「そこまでだったら将来は結婚するでしょ!」
「あっちゃんもついに結婚かぁ…」

なんて、ファンの間ではささやかれていたみたいです。


尾上松也さんのお母さんも以前マスコミにインタビューされた際に、
「歌舞伎役者の妻になる人は、昔から業界のことを少しでも知っている人がいいな
と思ってましたから、前田敦子さんのような方なら結婚は大賛成です。
明日にでもOK」とコメントしていた程だったみたいなので、
あとは発表を待つのみ?という状態ですよね。



ただこの後、今年6月。
女性セブンにて、尾上さんがラジオ局プロデューサーの女性と
タクシー車内でキスをしている浮気現場をスクープされたことにより
破局の危機?を迎えました。
しかもこの人、松任谷由美さんの姪だとか!

「次はいつ会える?」

と尾上さんもまんざらではなかったようです。
しかもこの後前田さんのマンションに行ったというのだから、
前田さんは激怒し、この恋は終わったと報道されました。



それがつい先日、二人が一緒に焼肉に行った、という報道がありました。
しかも写真つき。
これまた女性セブン。笑

mae-3-245x300.jpg

今まで徹底してツーショットを見せなかった二人なので、
まだお付き合いが継続していたみたいですね!
貴重な一枚です。



ちなみに、尾上さん、今回の浮気騒動で
しっかり証拠写真までつかまれていたものだから
前田敦子さんに土下座しまくって謝ったらしい


うそかまことか…というところではありますが。
前田さんも、もう20代半ば。
結婚も意識していると思いますし、
早く幸せになってほしいですね(*^_^*) 最近の注目記事
2014年夏も関ジャニ∞がセブンイレブンで買える!商品一挙公開
EXILEのライブで一体何が?ATSUSHI、ステージで倒れこむ
思い出のマーニーの主題歌、日本語の意味は?
EXILEのATSUSHIは脱退しない!その理由とは??
群馬名物、焼きまんじゅうとは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。