SSブログ

【ヒルナンデス!】ケチャップが飛びにくい、戸越銀座商店街 具だくさんナポリタン 「陶花」 [グルメ]

ヒルナンデスでやっていた、
ナポリタンおいしそうでしたねぇ…

お昼食べていない人には
とっても苦だったのではないでしょうか。。。


戸越銀座の商店街って、
東京1長い商店街だったんですねぇ
知りませんでした。

わたしは関西の出身なんで
日本三大祭の一つである天神祭が行われる
天神橋筋商店街をみているのですが
(日本一長いんですよ!)
あんなビルばっかりの東京にも
商店街なんてあったんだなぁと
なんか親近感がわきました。


見逃した人のために、
少し商品を振り返りたいと思います。

他の食べ物もきになる!
という方はこちらの記事もどうぞ
公式HPのトップ画がおいしそうすぎてやばい!ヒルナンデスで紹介された焼き小龍包

コロッケの常識を変える!多種多様な低価格コロッケ

まるでシャーベット!これが団子?嵐御用達の「レモン団子」


ナポリタン

放送されたもの以外にも
ナポリタンが有名な所があるみたいですね。

①陶花
こちらは駅降りてすぐ、3分ぐらい歩いたら
あるお店みたいですね。
テーブル6卓で、ナポリタンのほかにも
メニューがあるみたいです。

肝心のナポリタンはこちら
e2429356.jpg
トッピングがきれいで感心してしまいましたが。w

具は
中華めん・ピーマン・マッシュ・玉ねぎ・エビ・ウインナー
と具だくさん。

とってもおいしそう…

②ウサミ
駅から10秒ぐらいのところ。
テーブル7卓とカウンタ4席の小さいお店です。

写真はこちら
d021e9f8.jpg
陶花と違ってちょっとケチャップが濃そうですが
これはこれでおいしそー(*^_^*)

具は
太麺+ピーマン+グリンピース+マッシュルーム+たまねぎ+ベーコン
とこちらも食べごたえがありそう!


是非皆さん行ってみてください!

最近の注目記事
2014年夏も関ジャニ∞がセブンイレブンで買える!商品一挙公開
EXILEのライブで一体何が?ATSUSHI、ステージで倒れこむ
思い出のマーニーの主題歌、日本語の意味は?
EXILEのATSUSHIは脱退しない!その理由とは??
群馬名物、焼きまんじゅうとは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。