SSブログ

【ヒルナンデス!】スープがじゅわぁ!戸越銀座 焼き小龍包 「龍輝」 [グルメ]

ヒルナンデス!で紹介された
戸越銀座商店街の焼き小龍包

小龍包なのに、焼き?!と
不思議な感じですが、
これを打っている「龍輝」というお店ですが、
本当に人気のお店みたいですね。

公式HPはこちら
http://www.ryuki2013.com/

サイトを開いてびっくりしたのですが、
トップ画像がとてもおいしそうです。
みなさん一度見てみてください。。w



お店はイートンもできるそうですが、
満員になったら、身動きがとりにくそうなぐらいの
大きさのようですね。

気になる焼き小龍包はこちら
200x200_square_29350539.jpg

写真で見ると小さいようですが
結構大き目サイズみたいです。

4つで360円

お店の中で焼いているだけあって
頼んだらすぐ食べられるらしいです。

お店の中には
酢・黒酢・ラー油が常備されており
お好みで味を変えられるのもよいですね。

余談ですが、
小龍包は食べ方に注意しないと
物凄くやけどしたり、
スープが全部出ちゃったりするので
きをつけてくださいね。



他にもいくつかお店が紹介されていたと思うのですが
気になる方はこちらの記事もどうぞ(*^_^*)
昔ながらのナポリタン!ケチャップも飛びにくくて食べやすい~

コロッケの常識を変える!多種多様な低価格コロッケ

まるでシャーベット!これが団子?嵐御用達の「レモン団子」


最近の注目記事
2014年夏も関ジャニ∞がセブンイレブンで買える!商品一挙公開
EXILEのライブで一体何が?ATSUSHI、ステージで倒れこむ
思い出のマーニーの主題歌、日本語の意味は?
EXILEのATSUSHIは脱退しない!その理由とは??
群馬名物、焼きまんじゅうとは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。