SSブログ

【画像】高橋みなみの弟の情報知りたい人、この指とーまれっ! [芸能]

【たかみなの弟の名前は?中学校はどこ?写真は?
 そんな質問をもったら読んでみてください】


引退が噂されている
AKB48の高橋みなみさん。
初代メンバーとして支えてこられて、
本当に頑張っていますよね!!

高橋みなみさんがいなくなったら、誰がリーダーになるの?
というところではありますが…


そんな高橋みなみさん、
弟がいたみたいですね!!
知りませんでした。

どんな子なのか気になりましたので、
調べてみました。



高橋涼(あだ名はたかし)
o0169024011783111264.jpg

なんとなくお顔も
高橋みなみさんの面影があるような…
八王子第二中学校出身で、
体育が得意なようですね。

地元ではちょっと有名な子らしくて
(そりゃたかみなの弟だから当たり前か。w)
中学2年生のころから
ちょっとやんちゃになったようです。

中学1年生までは
「おねえちゃんがAKB48の高橋みなみ」ということを
隠していたそうなのですがばれてしまい、
それからというもの先輩や友達が、
「お姉ちゃんに会わせて!」と
家に来たりしていたそうです。



ただおもしろいのが、
涼君は大島優子推し
だそうです。

ねーちゃんちゃうんかいw

と一人でつっこんでしまいました。w

こちらのサイトに詳しく載っていますので
また参考にしていただければと思います(*^_^*)
http://matome.naver.jp/odai/2132860302759972001


みなさん結構弟君のことを悪く言ったりしていますが、
直接会ったことある人ならともかく、
何も知らない人がいうのはよくないですよね!


高橋みなみさんも引退間近だと思うんで
最後まで頑張ってほしいですね。
最近の注目記事
2014年夏も関ジャニ∞がセブンイレブンで買える!商品一挙公開
EXILEのライブで一体何が?ATSUSHI、ステージで倒れこむ
思い出のマーニーの主題歌、日本語の意味は?
EXILEのATSUSHIは脱退しない!その理由とは??
群馬名物、焼きまんじゅうとは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。