SSブログ

新堂本兄弟で垣間見える、高橋みなみの卒業の理由 [芸能]

最近激やせして、
ファンのみなさんの心配の声をよく聞く
高橋みなみさん。



昔から活躍していたメンバーが
どんどん引退していく中、
「高橋みなみの引退も近い」
という噂が流れているようですね。


はたしてこの噂は本当なのか?
調べてみました。



結果

この噂は本当

だと思います


理由


①高橋みなみは西川貴教と結婚予定
これはよくある噂(真実?)ですが、
TMレボリューションの西川さんと付き合っているという…
恋愛禁止を掲げているAKB48なので
もちろん表だって熱愛報道になるわけもないと思いますが、

高橋みなみさんは西川さんと
「お互い将来結婚できなかったら、一緒になろう」
と約束しているらしいです。

西川さんの歴代の彼女と言えば。
PUFFYの
奈々緒さん
と結構はっきりした印象の方が多いですよね。
高橋みなみさんもとても明るい方なので、
西川さんの好きなタイプなんでしょうねw


②家族の不祥事が多すぎる
高橋みなみさんの母親が、
未成年と××…というニュースは大きく取り上げられたと思うのですが、
弟もなかなかのやんちゃらしく、
これ以上の問題が起きれば、
巻き込まれて引退に追い込まれる可能性は大いにあります。


家族が本人の足かせになるととても悲しいですが…
いつかは引退するものだとは思うので、
最後まで頑張ってほしいですね。 最近の注目記事
2014年夏も関ジャニ∞がセブンイレブンで買える!商品一挙公開
EXILEのライブで一体何が?ATSUSHI、ステージで倒れこむ
思い出のマーニーの主題歌、日本語の意味は?
EXILEのATSUSHIは脱退しない!その理由とは??
群馬名物、焼きまんじゅうとは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。