SSブログ

佐野ひなこの元カレはフルポン村上。決定的証拠はこちら! [芸能]

19日のロンドンハーツの生放送で
フルーツポンチの村上さんの元カノについての
お話しがありましたね。
yjimageHKTN73YV.jpg

そこで佐野ひなこさんの名前があがってきてましたね。
一体佐野ひなこさんってどんな人?
という方のために、とりあえず
プロフィール紹介から

佐野ひなこ

imageNGCWYQ64.jpg

1994年10月生まれ
19歳
グラビアアイドルまでは読者モデルで活躍
東京都出身
ウエストが驚異の51㎝という事で波紋を呼んだ



事の発端は、
村上さんの
「最近芸能界に、昔付き合っていた女性が入ってきた」
というところから始まりました。


佐野ひなこさんのほかに
・筧美和子
・chay
・おのののか
この3名のお名前も挙がっていたようですが、
決定的証拠があるようですね


村上さんが、淳さんに彼女の名前を耳打ちしているのだが、
音量を最大にしたら、佐野ひなこって聞こえる

という…w

彼女の名前教えて!となった時に
相手の子の将来があるから、やめとこ!やめとこ!
という気遣いがあったようですが…
バレバレやん。
っていう感じですがww



佐野ひなこさんといえば、
福山雅治さんに
「産毛がいいよね…」
マニアックなところを指摘される、
世の中の女性を全員敵に回してしまったような
グラビアアイドルですが…ww

今後もたくさんテレビに出てくると思うので
要チェックですね! 最近の注目記事
2014年夏も関ジャニ∞がセブンイレブンで買える!商品一挙公開
EXILEのライブで一体何が?ATSUSHI、ステージで倒れこむ
思い出のマーニーの主題歌、日本語の意味は?
EXILEのATSUSHIは脱退しない!その理由とは??
群馬名物、焼きまんじゅうとは?

タグ:佐野ひなこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。