SSブログ

相棒13に仲間由紀恵が出演。気になる役どころは?? [芸能]

相棒のシーズン13が
今年の10月から2クールにわたって
放送されるらしいですね。

相棒と言えば…
水谷豊さんが演じる知的な杉下右京と
ともに事件を解決していく、
警察の窓際部署のお話ですが…
(窓際なんですが、とっても優秀)

この相棒がシーズンによって
変わるんですよね。

過去の相棒
寺脇康文
image5VVVUK6E.jpg

及川光弘
image4U4ZUO5V.jpg
寺脇さんがすごい長かったですよね。
及川さんは不仲説があったせいか、
とても短かった…。

このテレビ離れが騒がれている中で
12期までやるという事は
すごい人気なんでしょうね。
確かに私も連ドラ予約して再放送みてました!!

今回の相棒13の制作発表はこちら




今回の相棒13には仲間由紀恵さんが出ていますよね。
レギュラーのキャストではないと思うので
ゲスト出演だと思うのですが、
とっても豪華な出演キャストですよね。

18日に勝浦でドラマの撮影が行われたようで
ツイッター上で拡散されていました。
jiji.jpg
この後姿は仲間さんでしょうか。



甲斐警部を演じる成宮くんは
歴代の相棒の中でも、すごく相性が良い、と
ニュースにもなっているようです。
(水谷さんが息子のように思っていらっしゃるとか…)
だからこそ継続して続編が出されるのだと思うのですが、
なにはともあれ放送がとっても楽しみですね!!
今回のシーズンに期待ですね! 最近の注目記事
2014年夏も関ジャニ∞がセブンイレブンで買える!商品一挙公開
EXILEのライブで一体何が?ATSUSHI、ステージで倒れこむ
思い出のマーニーの主題歌、日本語の意味は?
EXILEのATSUSHIは脱退しない!その理由とは??
群馬名物、焼きまんじゅうとは?

タグ:相棒13
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。