SSブログ

動画あり|タモリに指摘されたASKAの支離滅裂な会話の内容 [芸能]

チャゲ&アスカのASKAさんが
薬物でつかまりましたよね。


最初の報道では
「ここ2,3年ぐらいから使用してました。」
と言っていましたが、
実は何十年前から使っていたとか…

となると、
Yah Yah Yahとか、Say Yesとか
そのあたりの曲を作っていた時からですよね。

尾崎豊といい、
なんでみんなそういう道に走ってしまうのかなと…
私はかなり小さかったんで、
どちらもその時代を知りませんが。。


ところで。
このASKAさんの異常をいち早く気づいていた人がいました。

親?彼女?


いや違います。




「タモリさん」
です。


この人、ASKAと関わりあったのか?というところですが、
いいとも時代に、テレフォンショッキングにでていたそうです。



いつも出演者に対して花が送られると思うんですけど、
そこのところに、「パソナ」という会社の名前が…
実はこの会社、今回一緒につかまった栩内(とちない)さんの
務めていた会社とか。
この時から知り合いだったんでしょうね。


その放送で、ASKAさんの趣味について話すところがあったんですが、
その内容が支離滅裂すぎて、
タモリさんが
「ごめん、よくわからない。何が面白いの?」
と苦言。

その内容が以下。

、「写真と写真をどんどん重ね合わせて、 1つの箱の中に収めていくっていうことの面白さ。 こんなに面白いことがあるのか、っていうことに気が付いた」 「魚(の写真)を球の中に入れてみたり。のけ反らせてみたり。 魚の中に、ほかの動物の赤ちゃんがくるまってたりね」


文章みただけでもよくわからないんだから、
生放送で言われたタモリさんは返事に困ったでしょうね。

顔が黒ずんでいたり、コケていたそうですし
やはりそういうことなのでしょうか。


先に尾崎豊さんの名前をあげましたが、
アーティストというのはとても孤独なんでしょうね…
一人で自己表現と戦っていかなければならず、
誰にも打ち明けられない悩みもあったんでしょう。


ただだからと言って犯罪を犯していいということにはならないと思うので
しっかり罪を償って、また帰ってきてほしいですね。 最近の注目記事
2014年夏も関ジャニ∞がセブンイレブンで買える!商品一挙公開
EXILEのライブで一体何が?ATSUSHI、ステージで倒れこむ
思い出のマーニーの主題歌、日本語の意味は?
EXILEのATSUSHIは脱退しない!その理由とは??
群馬名物、焼きまんじゅうとは?

タグ:ASKA タモリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。