SSブログ

タモリの新番組は何曜日放送?テラスハウスか新堂本兄弟の後釜? [芸能]

いいともが終わってから
しばらくTVから遠ざかっていたタモリさん。


それが10月からフジテレビ夜枠の
レギュラー番組に出るようですね。

その名も
「ヨルタモリ」


まだ内容は詳しくはわかっておりませんが
昼のタモリさんとはうってかわった雰囲気で
番組をお届けするとのこと


宮沢りえさんとのコンビだそうで
放送が楽しみですね。


ところで、この番組
23時から放送というのは決まってるんですが、
何曜日に放送するの?
というのが気になりますよね。


今放送している23時枠の番組と言えば


月曜日:テラスハウス(2014年9月いっぱいで終了) 火曜日:有吉弘行のダレトク 水曜日:TOKIOカケル 木曜日:アウト×デラックス 金曜日:バナナマンの決断までのカウントダウン 土曜日:<土ドラ>水球ヤンキース 日曜日:新堂本兄弟

となってます。
フジテレビの社員いわく
「日曜日の新堂本兄弟の後に入る可能性が大
だそうです。

ただ現状、新堂本兄弟が放送終了すると
決定しているわけではないので、
そういう視点で見ると
月曜日のテラスハウスが濃厚ですね。


なんで宮沢りえ?
と思う方もいらっしゃると思いますが
宮沢りえさんもあまり仕事がなくて
一生懸命らしいですね。


タモリさんも
「いいともをやめたら誰も声をかけてくれなくなった
 さみしいものですね」
とこぼしていらっしゃるようですし、
芸能界って本当に難しいところなんですね。



とりあえず、どんな内容になるのか
放送を期待したいですね! 最近の注目記事
2014年夏も関ジャニ∞がセブンイレブンで買える!商品一挙公開
EXILEのライブで一体何が?ATSUSHI、ステージで倒れこむ
思い出のマーニーの主題歌、日本語の意味は?
EXILEのATSUSHIは脱退しない!その理由とは??
群馬名物、焼きまんじゅうとは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。