SSブログ

今度はラケットダンス?どんなの?剛力彩芽の新曲「くやしいけど大事な人」 [芸能]

女優の剛力彩芽さんが、また新曲を出されましたね。
その名も


「くやしいけど大事な人」


10月29日発売です。

剛力彩芽さんと言えば、
奇妙?wな踊りがとても有名ですよね。
AKBの峯岸さんがめちゃイケで真似して、
2ちゃんねるで「放送事故」扱いになってましたよね。

気になる動画はこちら

(ちょっとましな動画にしときましたw)


この曲は、剛力さんのデビュー曲である
「友達より大事な人」で、
右腕をくるくる回す
「プロペラダンス」をまねており、
セカンドシングルである
「あなたの100のきらいなところ」では
両手を頭上に上げて飛びかかるような動きの
「ガオガオダンス」
をされていました。

毎回斬新なダンスが話題となる剛力さんですが、
今回のシングルではどんなダンスをされるのか
気になるところではありますよね。


調べてみると、その名も
「ラケットダンス」
だそうです。


?????
ってなっている人が多いと思うので、
どういう意図でやっているのかというところですが

・恋する女の子の気持ちを表現 ・「秒速で返すメールのラリー」 ・「このままじゃもうゲームセット」
などテニスになぞらえて表した歌詞にちなんでいるそうです。


そのほかにも、
腕を振り回して体に巻き付けるようにセクシーに踊る
「Waack(ワック)」
というダンスに挑戦するシーンもあり、
「かっこよさとかわいさをふんだんに取り入れました。
楽しく歌いながら踊ってもらえたらうれしい」
と出来栄えに自信をもたれているそうなので
発売が楽しみですね!
最近の注目記事
2014年夏も関ジャニ∞がセブンイレブンで買える!商品一挙公開
EXILEのライブで一体何が?ATSUSHI、ステージで倒れこむ
思い出のマーニーの主題歌、日本語の意味は?
EXILEのATSUSHIは脱退しない!その理由とは??
群馬名物、焼きまんじゅうとは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。