SSブログ

小栗旬がまたフライデーに撮られる。今度は超美人デリ○○? [芸能]

小栗旬さんがフライデーに撮られましたよね。
内容は、高級ホテルにデリ●●を呼んだという…。



今山田優さんは妊娠中で、今月出産予定という事ですが
そんなか何で小栗さんは遊んでいるのか…と
女性なら怒り狂うポイントですよね。


フライデーされたた当日、どういう流れだったかというと


①ルパン三世の舞台挨拶を終えた後に、小栗旬同じ事務所の笠原秀幸と都心の高級ホテルに向かう。
m_2f78e08e-s.jpg

②チェックインを済ませた後に、セダンで現れた美女と消える
m_cb14e5e9-s-aec1c.jpg

③一時間ほどたった後、美女はセダンに乗り込み、運転手に何かを渡す(おそらくお金)


この客観的事実を見ると、
もうデリ○○1確というところですが、
なんだかこの写真も近くで撮られすぎているというか
きれいに撮られすぎている気もしますが…


以前山田優さんから
「浮気したらシメます」
とくぎを刺されていただけに、
このフライデーをどう受け止めているのだろうか…と
すごく気になりますよね。
しかも今月に出産予定という事はかなりおなかも大きくなっているわけで…
色々一人では動きにくいこともあるだろうに。
1ca68c100ab87e6bc1a1acbac77e6b75_12896.jpg
こんな仲睦まじいところもあるみたいなのに…




まあ小栗旬さんくらい男前で有名人なら
女性がほっておかないだろうな…とは思いますが、
さすがにもうパパになるんだから
すこしあ落ち着いてほしいですよね…。


最近の注目記事
2014年夏も関ジャニ∞がセブンイレブンで買える!商品一挙公開
EXILEのライブで一体何が?ATSUSHI、ステージで倒れこむ
思い出のマーニーの主題歌、日本語の意味は?
EXILEのATSUSHIは脱退しない!その理由とは??
群馬名物、焼きまんじゅうとは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。