SSブログ

綾野剛と桐谷美玲が熱愛!テレビを前にしてデレデレ [芸能]

4b9b924530cbb466f0cb76229c94b025.jpg


桐谷美鈴さんと言えば、いろいろな方との熱愛報道が後をたちませんよね。

(個人的にはこれだけかわいくてスタイルがよければ  誰もほっとかないと思うので、仕方ない気もしますが…)

事実、桐谷美玲さんと言えば、世界でもっとも美しい顔ランキングで、
見事に12位を獲得したこともあるほど美しい顔をしていると言われていますよね。
やはり、それだけ美しい人ですので、相当モテるようです


過去歴代のお相手としては、


亀梨和也さん
imagesdfghj.jpg

藤ヶ谷太輔さん
yjimagelkjhgf.jpg
松本潤さん
imageiuy.jpg


など、イケメンでございますが、
私の大好きなあの方もいらっしゃいました。


綾野剛さん
yjimagedfghj.jpg

わたし、この人めちゃめちゃ好きなんですよね。
なのでこの情報を知ったときは少しショックでしたが、
調べてみるとどうやらガセみたいですね。

共演がきっかけでそんな噂がたったとか。

その共演作品なんですが、映画「新しい靴を買わなくちゃ」
というものらしいです。


この作品の中で、桐谷美玲さんと綾野剛さんとはアドリブでの会話も多数あったようで、
綾野さんは
「日常みたいな感じでやってましたね。
(撮影は)ただただ心地よくて、生きている実感があって、
ずっと続けばいいと思っていた」と振り返ってます。

なんか、こんなの言われてみたいです。笑


さらにいうと、
綾野さんが「スズメが美玲ちゃんで本当に良かった」と“恋人”を絶賛すれば、
桐谷さんも「私もカンゴが綾野くんで本当に良かった」と応え、照れ笑いを浮かべていた。


yjimagefdgh.jpg


なーんか、らぶらぶじゃなぁぁぁい???

羨ましい。。。。




最近の注目記事
2014年夏も関ジャニ∞がセブンイレブンで買える!商品一挙公開
EXILEのライブで一体何が?ATSUSHI、ステージで倒れこむ
思い出のマーニーの主題歌、日本語の意味は?
EXILEのATSUSHIは脱退しない!その理由とは??
群馬名物、焼きまんじゅうとは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。