SSブログ

新大阪の駅弁「じゅうじゅう亭」がアツい!


駅弁と言えば、旅行の時には食べたいですよね。
各駅にそれぞれ有名なお弁当があるとおもうのですが、
大阪では「じゅうじゅう亭」というお弁当が人気のようです


このお弁当は、
「人志松本の○○な話・ゴールデン進出記念2時間スペシャル」
で、ダウンタウンの松ちゃんが大絶賛したというもの。
850円という比較的手ごろなので、
そのあたりも関西の方には魅力的なポイントではないでしょうか。



このブログを書いてて思ったんですけど、
先日彼氏と旅行に行ったんですけど
そういえば彼氏が、
「焼肉が入った弁当がうまいって聞いたから、それがいい。」
っていってたような。

たぶん、これ食べてたんでしょうね。w
私は何も知らずに、普通の焼き鳥弁当たべちゃった…
もったいないことをしました。


悔しいので画像とかも含めて調べることにしました。



やっぱりこれだった。w

お肉が3枚入っていてとってもおいしそう。
ただの焼肉丼みたいなわけではなく、
しっかり付け合わせのつけものやおかずも入っており
とてもバランスがよい…


旅のお供にもってこいですよね。
道中の食事が楽しいと、そのあとの旅も楽しくなっちゃいますよね。


次は絶対これをかってたべてみよーっと!!



最近の注目記事
2014年夏も関ジャニ∞がセブンイレブンで買える!商品一挙公開
EXILEのライブで一体何が?ATSUSHI、ステージで倒れこむ
思い出のマーニーの主題歌、日本語の意味は?
EXILEのATSUSHIは脱退しない!その理由とは??
群馬名物、焼きまんじゅうとは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。